E250 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

投稿者: | 2004-03-14

  つう訳で、つきみ野データセンタに無事搬入されますた。
  とりあえず、別途で買った、ULTRA SPARCⅡ296MHz も普通に
  認識され CPU x2 で起動したところを確認し睡眠w
  OS の投入等は時間が取れ次第着工予定。
  にしても一つの部屋(寝室)に SPARC、PowerPC、IA32アーキテクチャ
  が並んでるのは壮観だな~
 
  関係ないけど、K岡さんの知人もやっぱり K岡さんチックでした。
 
 ・査収物
  - METAL GEAR SOLID THE TWIN SNAKES [GC]
   やべぇ、正直地雷だよっコレ。
   字幕はボケボケだしゲームバランスはガタガタ、
   オマケに GCコントローラのキーが少ない仕様により、キーアサインが
   どうしようもない状態。
   雑誌とかのレビューが少なかったのは、上記理由が以下略なんじゃねーの
   って邪推したくなるYO!
   これって修正版とか出すのか?
 
  - NINJA GAIDEN [Xbox]
   すげぇ、けどムズい。
   一面のボスを倒せない自分を見ると、ぬるくなったなー漏れ
   とかってしみじみ思って悲しい今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です