USB ハブ買ったら初期不良。って憑いてねー

投稿者: | 2004-03-18

 ・USB2.0 HUB 買うも
  見事に初期不良品(涙
  デジカメが幾らやっても PC と繋がらないんで
  すんげー焦った。
 
 ・T1
  デジカメのムービーモードって結構楽しいのネ。
  デジカメ買い換えてから思ったのが、今使っている PHS も
  キャリア変えすれば、楽しい気持ちになれるのかな?ってこと。
  出歩く時は、殆どの場合、デジタルガジェットを詰め込んで
  出かけてますが、未だ音声通信機器が PHS。
  機能的に申し分ないし費用対効果でも問題ないのですが、
  なんつーか遊び心が足んねーなとかって最近思ってきて
  たところにこれだったんで、ちょっち心がぐらぐら。
  今期中に “京ぽん” が出なかったらキャリア変えしようかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です