Radeon9800Pro と HDTVアダプタを購入

投稿者: | 2004-04-15

  ATi 純正を買いましたが、バルクで \23,800、リテールで \26,800
  とスンゲーお手軽価格帯まで転落していたので即査収。
  ホントは 9600XT ぐらいで良いかな?とか思っていたんですが、
  9800Pro の方がどう考えてもパフォーマンス良いしで良い買い物だったかと。
 
  ただ心配なのは三乗ケースに入れるんで発熱がね。。。
  とりあえず、1日動かした感じでは問題なさげなので一応様子見。
 
  で、HDTVアダプタですが、
  画質的には、Canopus のオプションの SSH-HDTV と変わらない感じ。
  ただ描画が劣っているような印象。
  操作性とかは、普通にデュアルディスプレイ扱いなので
  クローンモード以外も使えコレは便利!
  でも設定がちょっち面倒。。。
  因みに今回買ったのは、D-Sub15 の方。
  DVI はアレ用に残しておかないとネっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です