DELL 20.1 寸液晶到着

投稿者: | 2004-04-16

  ブツが届きました。
  いやー発注して 3日で届く DELL の底力は凄まじいモノがありますネ。
  で取り合えず、現行使用の RDF22X とデュアルディスプレイしてみたら
  かなりいい感じで広大なサバンナが広がりますた。
 
  肝心の画質も DVI-D で繋いだのでクッキリ鮮明。
  今まで綺麗に感じていた RDF22X がぼやけて見えます。
  ただ、購入者の方々が仰っている通り、ディフォルトでは非常に明るいです。
  眩しい位ギラギラしてます。ちょいと設定を弄れば、いい感じになるんで
  大して気になりませんが、一応報告まで。
 
  とりあえず、コレで財布は軽くなりましたが、夏場の放熱問題から
  少しは解消されそうです。
  消費電力も 190W から 50W に激減しましたし (゚д゚)ウマー だったかと。
  #でもデュアルディスプレイした日には + 190W って訳で。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です