将来を見越してケースとマザーを発注しますた

投稿者: | 2004-04-25

  今使っている三乗ケースですが、RADEON9800Pro をぶっさしたら
  放熱が凄まじい事になっていて、これ以上の熱源を刺すのが
  物理的に無理で有ることが否応なしに分かったので環境移行と
  なりました。
  #まぁ 200W の電源で良くあの構成が動いていたな~と思いますが。
  
  という訳で、余った三乗ケースにせろりを刺してキャプチャマシン
  をリプレース 32GB 問題をクリア! で容量問題からおさらば。
 
  新ケースの方は、構成変わらずだけど広くなったり PCI が増えたりで
  GeForce 6800 Ultra うぇるかむって感じですね。(買うかどうか知らんけど)
 
  因みに買ったケースは Antec の AriA
  まぁ結局同じ三乗ケースなんですけどね。。。
 
 ・併せて
  現在、存在価値が薄れてきていたメタルラックの棚卸しを予定。
  とりあえず、ラックの中に 22ich CRT を格納出来れば、
  作業台が広く使えて良いかな?とか思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です