つう訳で散財しますた

投稿者: | 2004-04-27

  で、買ったモン。
   - Seagate 160GB S-ATA
   - Intel D865GLCLK
   - Intel せろり 2GHz
   - DDR 2700 256MB
   - 小さいパンタグラフキーボード
 
   見ての通りガッチガチ仕様で総計 4万ナリ。
   それと後日届く予定のケースを合わせて 5万5000円
   以内でまとまりました。
   なんつーか、交代勤やっている今だから出来る散財やね。。。
   詳しいことは、実際に組んでからってことで。
 
 ・マジかよ
  家に帰ってきたら cifs マシンが氏んでた。
  詳しくは、80GB を 1本認識出来なくなっていた。
  色々切り分けするうちに判明したのですが、ディスク自体は
  無事で ATA133 コントローラか ディスクケースがオカシイ模様。
  さすがにどっちも予備がないため、これ以上の切り分けが現段階で
  出来ないが、あれこれ弄っていたら復旧したっぽい。
 
  うーん、原因分析したいけど、再発したら対応という事で
  今回は様子見の方向でケリをつける事としよう。。。
  #まぁーただ単に眠いだけなんですが(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です