続 2004 の件

投稿者: | 2004-05-15

  iフレ 20 ~ 25 VBR でキャプればそれなりに取れるけど、
  ファイルサイズが 4.5GB ~ 5.7GB 位になってうむーって感じ。
  後、キャプ時の音声設定を リニア PCM でやっちゃうと
  MpegCraft から編集出来なくなるので注意!
  あーだこーだと色々弄っているけど、イマイチばしっとした
  設定が見つかんねーんだよな。つうかドライバ、ソフトウェア周り
  がタコってて仕えねーよ。早く 6.05 出ねーかな~
 
 ・あうー
  ipod が欲しくなてきた。
  20GB モデルがもーちっと安くなればなー
 
 ・蔵等
  読了。
  最高だ。絶対アンインスコしないと思われ。
  と言うわけで、きくっちー氏も買って下さいな。
 
 ・イカスデヴァイス
  http://www.ask-corp.co.jp/soundgraph/mm-plus.htm
  見た目アレゲな感じだけど、結構ベンリそうなのでチェキ!
 
 ・出る琢郎夢
  やっと発売されたモヨン。
  実売 15,000円くらいで S3 らしからぬ高性能?だそうな。
  Fanレスだが思いの外熱いそうなので 3乗ケースに入れるのは
  無理そうだなー
  店頭デモを見てから査収するか考えよう。
 
 ・飲み会
  21日の件、結局何人くらい集まるんでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です