MTVX2004 を買った

投稿者: | 2004-05-10

  感想を一言で表すと “失敗した”
  なんつーか、至る所がダメ過ぎ。
  Canopus が社運を賭けて出した割には、詰が甘すぎる。
  これを買う位だったら、中古で MTV2000 を探した方が、
  100万倍倖せになれます。まぁサイズがデカいので今のガワに
  搭載出来るかわかりませんが。
 
  つう訳で、ダメげなところ
   - avi キャプチャが出来ない。
   - mpg キャプチャ時に画像サイズが 4種類からしか選べない。
   - 画像がザラザラしている。
   - チューナ経由のキャプチャは問題ないが、S端子経由だと
    ゴーストが載る。(リデューサを利かせても同じ)
 
   他にも色々気になるところがあるけど、2ch 情報の 1/20 の確立で編集不能な
   ファイルが出来るってのが、クリティカルだと思う。
 
   問い合えず、様子見してダメだったら、MTV1000 に戻すことにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です