ほげらー >挨拶

投稿者: | 2004-05-19

 ・クリムゾン・リバー
  同映画の続編に備え、DVD を買って見ましたが、
  何つーか面白くなかった。
  序盤から中盤に掛けての流れが良かっただけに
  あの落ちはどうよって感じです。
  良くも悪くもフランス映画って感じで至極あっさり
  してます。(つーかジャンレノを活かせてねーよな)
  
  2 を見に行くかどうかは禿しく微妙な感じになってきました。
  
 
 ・IA64 HP-UX
  某案件でログインした先が、HP-UX/ia64 だった。
  HP-UX が動く IA64 って事で Itanium だと思うんですが、
  実際に稼働しているのを見るのは初めてだったんで少しだけ感動。
 
  そろそろウチも 64bit アーキテクチャが欲しいなーと思う
  今日この頃。
 
 ・そういえば
  日記に書いた瞬間にギルティギアが届いた。
  スゲータイミングだなオイw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です