実家行ってますた

投稿者: | 2004-05-29

  緊急召集が掛かったんで日帰りで行ってきますた。
  うーん、やっぱり実家の方は涼しいな~
 
 ・毎年言ってますが、
  暑いです。
  未だ 6月にもなっていねーってのに異様に暑いです。
  今年の夏を越えられるか今から禿しく不安になってきました。
  つうか、去年より発熱物質が減った筈なのに何で暑いんだろ?
 
 ・部屋の片付け実施
  来月頭に J-COM が工事にくるんでそれに備えてお片づけ。
  台所周りが物置と化していたんでそこを重点的に行い
  広々空間出現。まぁコタツを退けただけなんですけどネw
  併せて PC 周りも少し片付けて作業員対策終了。
 
 ・最近買ったモン
  - PS2 スーパーロボット対戦 MX
   まぁいつもの如く fg してアレゲな感じ。
 
  - PS2 GTA VICE CITY
   100人切りを目指してます。
 
  - キーボードパッド ミニ
   http://www.jp.playstation.com/Item/4/6148328.html
   パッと見、不思議デヴァイスなんですが、キーボード部分が普通に USB
   だったんで PC 用途に購入。
   実際に使ってみると結構便利。
 
  - 扇風機
   http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_164_21483368_21658849/21435882.html
   通算 4台目。
   今回のはリモコンにて首振り on/off が可能w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です