通り雨でずぶ濡れスキー >挨拶

投稿者: | 2004-07-12

 ・ちょっち気になる
  何故か今頃、2ch の AV機器板で DRX7(ウチのデカ物)が真 D4 か
  否かの話題が出ていた。元々カタログスペック上では D3 までの対応
  となっているが、D4 で出力可能な事は実証済み。ただし、ブラウン管等
  のスペックから 似非 D4 だと思っていたけど、もし違っていたら
  ちょっち嬉しいかも。
  #まぁ多分、似非だと思いますけど。。。
 
 ・グロな話
  冷蔵庫の中に格納されていた、何かの寿司が腐海の園に
  なっていた。何かね白いがのモッサ<以下検閲削除>
 
 ・アレ目的でねとらん飼った。
 
 ・書籍
  神保町勤務になってから右肩上がりで購入頻度が上がってますが、
  今回は、”SFUマスタリングハンドブック” と “彼岸島 7巻”
  なんつーか、あり得ない取り合わせだなーとかオモタ。
  まぁ SFU (;´Д`)ハァハァ な方だったら ハァハァ 繋がりで以下略。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です