散財クラスタ停止 2週間経過 >挨拶

投稿者: | 2004-07-24

 ・引っ越し計画
  家族会議の結果、今年中に引っ越しを行う事になりました。
  まぁ大凡の日程が決まっただけで物件等は全然決まってない
  んですけどね。
  取りあえず、自分の中の予定から 3ヶ月くらい早まったんで
  ちょっち焦ったり焦らなかったり。
 
  つうか年末って物件が少ないような気がするんですが、大丈夫なん?
 
 ・ちょびっと真面目な話
  マイクロソフトクラスタリングサービス(以下 MSCS)の検証用に
  Virtual Server 2005 を用いて仮想環境を構築した。
  初めて、Virtual Server 2005 を使ったけど、思ったより良いね。
  これだったら、メモリどか積みのマシンに VM をボンボン乗っけて
  も良いな~ってオモタ。
  参考までに、2.6GHz/RAM 1GB で VM 3台(RAM 256MB)が動いた。
 
 ・最近のアイオーデータはイカすなっ
  琢郎を出したり、6枚差しのキャプチャシステムを提案したり
  とか変な方向に全力投球なアイオーデータが最近お気に入りです。
  挑戦者ブランドよりラインナップ予定の Movie Lan Tank [URL]
  が漏れ的にヒットしたり。
 
  後、Google 先生で “エロデータ” で検索するとアイオーデータが
  一番上に表示されるのが素敵すぎます。[URL]
  
 ・健康診断
  前日に突発の飲み会で 中ジョッキ x8 とか飲んだら、案の定
  体調が思わしくなく、看護師さんにすんげー怒られた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です