ストレス発散完了っ!

投稿者: | 2004-08-09

 ・で、結局
  一ヶ月も持たずに散財。
 
  ついカッとなって買ったモン。
  - [PC] IBM ThinkPad S30
  - [PC] BUFFALO Air Station G54
  - [PS2] 流行り神
  - [雑貨] メガネ
 
 ・真空パッド S30
  中古相場よりちょっと安めで売ってたんで査収。
  係りのお兄さんによると RAM は 128MB との事だったが、
  実際は増設済みで MAX の 256MB だったし、純正の USB CDD
  が付属していたりと思いの外良い状態。
  しかも付属品欠けがなく、液晶も問題なしという中古にしては
  良い状態を保っていた。
  ただ、キーボードの左クリックが磨耗していたけど、どーせ英語キー
  に換装するんで問題なし。
  って事で結構ウマウマ。
 
  因みにピアノ加工では無い方です。
 
 ・無線LAN
  S30 を飼ったので併せて購入。
  何買っていいのか正直分からんので、店員さんのお勧めを購入。
  PC カード付きで 1万円。うーん、安いのか高いのか分からん。
  設定とかも思いの外簡単でやっぱ一般向けの製品って楽だなー
  とかオモタ。
 
  ただ付属の PC カードが出っ張ってるんで、もうちょいコンパクトな
  香具師に交換したいなーとか思った。
 
 ・メガネ
  今のメガネが大分傷物になってきたので思い切って新調。
  前回作ったときは、7万くらい掛かったんで、今回もそれくらい
  用意していったら、半額以下で作れた。正直拍子抜け。
  今までと違う系統のフレームにしたんで、ちょっちイメージ変わるかも。。。
 
 ・総括
  つうか、一ヶ月散財止めたらその反動で幾ら使ってますか漏れ。
  何か溜めないで適度にアレした方が精神衛生上良いような気がしてきた。
  って上の文章って誤解を招く表現だなーとかオモタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です