Diablo うめぇ

投稿者: | 2004-08-06

  暑いんで Diablo 2 を始めた。
  Expansion の Lord of Destruction を入れて、アサシンにてプレイ。
  シンプルなインターフェイス及び軽快な動作がいい感じ。
  って発売されたのって 2000年だっけ? あのころって VGA 何使って
  たんだっけかな? TNT2 だっけ?
  そー考えると今は R360 だもんな。快適な筈だよ。えへっ
  これだったらソーサラー x8 の同時魔法にも耐えられそうだな~
 
 ・英伝6
  ついにクリア。
  最終的にレベル 49 まで上げたんでスンゲー楽勝でした。
  現時点での感想は無し。Chapter-2 が出るまで震えて待ちます。
  というか流れが FF-X2 だなコレ。四章までしか無いし。
 
 ・暑いんで その2
  真・三国無双 3 を始めた。
  以前買ったまま積んであったのを探し出してプレイ開始。
  なんつーか、夏侯惇 がカッコ渋い。
  気が付いたら、呂布 に勝てるくらい強くなった。(一騎打ちは無理だけど)
  ただ、一騎当千の力があっても戦術に長けてないと、すぐゲームオーバー
  になるのはちょいとキツいなー
  後、漏れが三国志に疎いのが一番のネックやね。
  知ってる知識といったら、天地を喰らう2 (CAPCOM) に出てきた武将くらいだしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です