うわーっ

投稿者: | 2004-09-16

  朝起きたら、右目に異物感があったので鏡を覗いて見ると
  白目がぷくーんと膨れていて尚且つ真っ赤だった。
  絶対にヤバイ病気だと思い近くの眼科に直行。
  診断の結果、目の使いすぎで目の血管がぶち切れ炎症を
  起こしているとの事。
  頬のちょいと上に部分麻酔をして、電子顕微鏡+ロボットアーム
  +スポイトみたいな機械で目から汁と吸い取られた。
  因みにスンゲー痛い。オトナでも泣いちゃう位痛い。
 
  今後は、定期的に洗眼して目薬を点せば良くなるとの事。
  うーん、目は代えが利かないから大切にしようと思った
  四捨五入して 30 の秋。
 
 ・NF5K
  ずっと宙ぶらりんだったので Fedora Core を入れた。
  Pentium2 450MHz x2 だとやっぱしモサーリしているけど
  ストレスが溜まるほどじゃないんで、暫しこのまま使って
  後に MOMONGA を入れようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です