勤務時間を間違って出社すた >挨拶

投稿者: | 2004-09-14

 ・バイオハザード2 アポカリプス 見てきた。
  一作目とは違い、原作に沿った流れで展開したり、
  原作キャラ名を使ったりしてファンサービス良いなーとオモタ。
  
  ただし、原作キャラを出したことで Alice(ミラ・ジョヴォヴィッチ)
  が浮いて見えたのがザンネソな所。
  何つーか、ジャンヌ・ダルクと被って見えた。
 
  続編モノは以下略な事が多いですが、全体的に見て
  結構良かったかと。DVD でゆっくり見てーかなとオモタ。
 
  漏れ的テキトーな五段階評価
  キャラ    ★★★☆☆
  ストーリー  ★★☆☆☆
  音楽     ★☆☆☆☆
  アクション  ★★★☆☆
  馬鹿さ加減  ★☆☆☆☆
 
  次はヴィレッジを見に行こう。
 
 ・φは壊れたね
  待望の新シリーズなんだけど落ちがイマイチな感じ。
  まぁ各キャラがしっくりきていないのもあるんだろうし
  次回に期待age
 
  って、話は少し変わるけど、ついに “四季 The Four Seasons”
  を入手。発行数 6,000 と刷られた数が数なので、入手困難な
  一冊ですが何とか手に入りました。
  次は “アイソパラメトリック” を回収せねばっ
 
 ・下級生2
  この手のシステムはもう無理だと感じた。四捨五入して 30 の夏。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です