音板比べ

投稿者: | 2004-09-26

  今回導入した Aureon 7.1 Space のエージングが済んだので
  同じ ENVY24HT を搭載している Prodigy192 SP と音の聞き比べを実施。
 
  直感的に言うと、 Aureon の方が素直な作り。有り体に言うと飾らない
  造られていない音と感じた。ただ、音がちょっと硬いかなーっていうのと
  一部、ドンシャリ音が気になる点がありゃーって感じだけど値段及び機能を
  考えたらやっぱり 12k は安いなーと思う。
 
  ただし、ドライバの作りにちょっち難ありなので、そこら辺はある意味
  音板として致命的かも。
  まぁ漏れ的にはゲルマン製と言うことで個人的に好きな感じ。
 
 ・友達以上恋人未満
  あーオープニングムービーの出来がいいなーコレ。
 
        _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です