棚卸な季節如何お過ごしでしょうか。 >挨拶

投稿者: | 2004-10-01

 ・取捨選択の自由
  ダマシダマシで使ってきたボロボロのキャッシュカードが
  完全に ATM からシカトされるようになった。
  今までは、銀行直轄の ATM はダメだったけど、コンビニとかの
  提携系の ATM は ok だったので大して気にもしていなかった。
  だが、全く使えなくなると話は 180℃ 変わるってもんですよ。
  てめーの金が平日 9時-5時 でしか下ろせないって何?
  しかも以前、再発行をお願いしているのにシカトされているし
  店舗統合だか何だかしらねーけど、お客様視点に立った対応を
  して貰いたいなーとか切にオモタ。
  
  因みに再発行処理は 1週間強掛かるそうです。ハァ。。。
 
 ・つう訳で
  MCE 2005 の購入は週明けになりそうです。
  ただ、MCE 2004(MSDN)のインスコが旨く逝かなかったので
  2005 が無事導入できるか不安ではありますが。
  つうか、OEM だからデヴァイス込みで 4万弱は高けーよな。
 
 ・PC な話
  起動しなくなったメイン PC は電源抜いて 2日位放置したら
  普通に起動した。うーむ、放置プレイが効くとは思わなんだ。
 
  移行した PC のファンを総とっかえした。
  CPU ファンを未来を見越して 3.4GHz まで ok な香具師に交換。
  ※478 に未来がないとか言うなっw
 
  ケース内ファンを同型の静穏ファンに変えてみた。
  まぁ部屋自体が煩いので効果のほどは実感できないが、
  ウチの PC では一番静かっぽい雰囲気。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です