かっぱえびせんJUMBO ってゾウリムシみたいだ >挨拶

投稿者: | 2004-10-10

 
 ・ロバは成長しても馬じゃない
  大規模障害に巻き込まれて、結局二日ほど会社に泊まり。
  会社にいる間に台風が通り過ぎているし、何だかプチ浦島太郎状態。
  
  改めて考えてみたら、丁度 3年ですね今の職場。
  そろそろ体力的に限界なので違う釜の飯でも(ry
  
  そういえば、自己アピールして点数稼げって内容の上司メール来ていたけど
  自分の秀でた部分って何でしょ?
  改めて考えてみるとパッと思いつかないなー
  
  社会人的な話だと、反骨精神が俺の売りだぜプロは違うぜ になるのかな(ぷ
  専門的な話だと、家がデータセンタですが何か? とか(藁
  何だかアピールっていうよりネタ振りじゃねーか。
 
 ・ウホッ 良い USER AGENT
  Mozilla/3.0(DDIPOCKET;KYOCERA/AH-K3001V/1.4.1.67.000000/0.1/C100) Opera 7.0
 
  京ぽんさんこんにちは
  どうでも良いけど、こんにちはって “今日は御機嫌いかがですか” とかの “~は” 以下を略した
  言葉だそうな。以上糞の役にも立たないトリビア。
 
 ・ゲームな話
  KOF 10周年記念で KOF ’94 のリニューアル版を出すらしいです。SNK プレイモアが。
  個人的に ROM 買ったり、CD 買ったり、ゲーセン通ったりで KOF ’94 には思い入れがあるので
  思い出をぶち壊さないで欲しいのですが、SNK プレイモアなので多分アレゲな成果物が
  出来るんだろうなと期待度 0 (ぷ
  #ポリゴン KOF みたいに良い意味で裏切ってくれれば面白いけど無理だろうなー
  
 ・PC な話
  起動しなくなった香具師をばらしたら CPU ファンが軸ズレしていた。
  多分コレが原因だと思われるので、夜勤明けにでも代替え品を査収しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です