プレスコ買った

投稿者: | 2004-11-09

 ・漏れはヴァカじゃなかろうか。
  緊縮中だってのにまた散財。
  今回は Pentium4 3.2EGHz を買ってもうた。
  いやー買うつもりはなかったんですよー直前までは(ぷ
  出社前にリナマガを買おうと思って近くの PC デポに逝ったまでは
  覚えているんですが、出てきたら何故か手に CPU を持ってた(ぷ
  しかもリナマガ買ってねーし。
 
  つうか、初めて PC デポで自作主要パーツを買ったような気がする。
  まぁフロア陳列を変えてから、選びやすくなったし場末のショップにしては
  品揃えがそれなりに良いのでがんばっているのではないでしょうか。
  レーザーマウスもここで買ったしネっ
  #ただ、xx 入荷しましたよー 買いましょうよとか言わないで下さいな >店員さん
   只でさえ緊縮を実行出来てないんですからw
 
  あ、そういえば、ウチのマザーってプレスコ載るのかなー
  調べないで買っちゃったYO!
 
 ・DOAU
  ハートマン軍曹風にいうと、おれによし、おまえによしって感じでしょうか。
 
 ・ToDo
  Fedora Core 3 が出たので暇を見つけて s30 にインスコしよう。
  でもデフォルトで SELinux がアクティブでインスコされるのがアレゲだなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です