iDEQ 200s を里子に出した

投稿者: | 2004-11-28

  最近使ってなかった iDEQ 200s を職場の人に低価格で提供。
  このまま埃を被ったままだと勿体ないし可哀想だったので
  引き取り手が見つかってニンマリ。
 
  因みに下記構成で \20,000 也。
 
   iDEQ 200s
   Celeron 2GHz
   DDR 256MB x2
   SPECTRA 8400
   MTV1000
   リモコン
 
 ・APPLESEED が届いた。
  買った記憶が無いけど、どうやら以前サブミットオーダーしていたっぽい。
  過去メールを見たら、確かに受注していたので計画性の無い買い物は逝けないなー
  と少し反省。しかも限定版の方だった。
 
  折角だから掻い摘んで見たけど、36ich だと物足りないねー
  ますます液プロが欲しくなった。
 
 ・talby
  買って数日経ったけど、軽くってつるぺたな携帯って(・∀・)イイ!!
  その代わり機能少なめだけど、どうせ使わないし使えないしで問題なし。
  とりあえず、つるぺた (;´Д`)ハァハァ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です