talby の注目力はスゴイですよ >挨拶

投稿者: | 2004-12-07

 ・寒くなってきたので
  コートを 2 着新調。
  とりあえず、短めのトレンチコートと P コートを
  狩ったけど結構いい感じ。
 
 ・ちょっとショック。
  Amazon で 50 枚入りの DVD-R が安かったので買ったら、
  近くのヤマダ電機の方が安かった。
  恐るべし家電量販店。
 
 ・世間では DQ8 とか言ってるけど
  何故か DIGITAL DEVIL SAGA を開始する漏れ。
  しかも安く飼った割には面白い。
  まぁシステムは殆どメガテン 3 だし無難ちゃー無難。
 
 ・何だか
  周りがケコーンしまくりなんですけど。
  しかも前振り無しな香具師が多い。あうー羨ましいぞゴラァ
  
  漏れだって来年は・・・以下略。って無理だろうなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です