PSP 予約した

投稿者: | 2004-12-29

  近くのヤマダ電機に逝ったら、予約開始していたので
  サクっと予約完了。
  ついでに溜まったポイントでガンプラ貰ってきた。
  後、AIR prelude が安かったので査収した。
  つうか、何でスーツ姿でオ夕アイテム持って歩いてんだろ漏れ。
 
 ・音板
  ONKYO の石油コンビナート風音板が出回り始めたのでちょっち
  気になり始めたりして。
  ただ Envy24HT を搭載した板は既に 2 枚所持済みなので
  買うかは微妙なところ。
  あ、でも S3 スタンバイが可能なら即買いかも。
  うーん、とりあえずイ寺のレビュー待ちかな~
 
 ・6600
  AGP 版がでやがりました。
  しかも DVI x2 だし HDTV 出力可だしで希望スペックなんですよね~
  それに、DELL の 20.1 液晶が例のクーポンを使えば、8万だし
  デュアルディスプレイ用にほしいなーとか思った。
 
 ・FOMA 901
  今の P900 のサイドゴムがガバガバなんでその辺が改良されて
  いれば P901 に機種変しようかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です