2004 年の総括第一弾

投稿者: | 2004-12-19

  - PC
   液晶を導入したり、PC を小型のモノにリプレースしたりして
   省電力化に努めた一年。(成果の程は?ですが)
   また、HDD の総容量が 3.5TB (概算)を越えたり、
   SCSI の呪縛から解放された記念すべき一年。
   あーそういえば、夏に増設した 1TB が見事に埋まりました。
   残り空き容量 328MB なーむー
 
  - 体調
   何だかんだ言ってフラフラでしたが、おっきな病気とかもなく
   無事に過ごせたかと。
   ただ、肺炎になりそこなったり、イキナリ倒れたりで周りを心配
   させたのは自己管理がなってねーなと反省点。
 
  - 仕事
   今の業種も 3 年が経過し所謂マンネリ感が漂ってきた気がしました。
   兼ねてから内にあった、そろそろ違う仕事してーな心が沸々っと以下略。
   色んな人が見ているので敢えて書きますが、今の仕事はしがらみが
   大杉です。エンジニアが立ち回りやすいような環境整備が出来ると
   もっと効率及びモチベーションが上がると思うし、そもそも垣根が
   ないのはどーかと思います。
 
   自分に的は引っ越しと同じ時期くらいに横浜に・・・ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です