うーむ、部屋が静かだ・・・ >挨拶

投稿者: | 2005-01-08

 ・新年会
  つう訳で関係者各位
  今年も新年会をやりませんか?
  具体的な事はナニも考えていませんが、近々だと 01/15、16
  ちょい過ぎくらいだと 01/28、29、02/04、05、06 なんかで
  どうでしょう?
  詳しいことはその内メールでもします。
 
 ・新春初恥
  ピザーラのメニュー見ながらピザハットに注文した。
  店員さんの冷たいツッコミを受けて顔から火が出そうになった。
  すげぇ恥ずいなー漏れ。。。
 
 ・色々と下準備
  そろそろ自鯖に移行予定ですが、丁度良い箱が無くて計画頓挫中。
  E250 でも良いっちゃー良いんだけど電気代が怖いし、
  P43-140 だとスペック足んねーし悩ましいなーホント。
 
 
  えっと、新しい RS/6000 買っても良いですかっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です