解約するぞ解約するぞ徹底的にハードに解ry

投稿者: | 2005-01-09

  つう訳で夜勤明けで FOMA と H” を解約してきます。
  あ、そういえば、先月分の FOMA の通話料払ってねーや。って通話利用してねーじゃねーか。
 
  後はウチ帰ってから AU 逝って家族割申し込もうっと。
 
  そういえばツーカーを解約したときはちょっちジーンと来たなー
  高校の頃からだからかれこれ 10年近く契約していた訳ですから色々思いでも
  あったり無かったりでなーむー。
  この頃って端末そのものにも紛失保険が掛かっていて 1機 7 万とかしやがって
  学生な漏れには痛手だったなー
  それに周りは PHS ばっかりで注目の的で少し恥ずかったし。
 
 ・お片づけ
  使っていないでかいキューブケースが邪魔だなーと思う今日この頃。
  だれか欲しい人います? 最悪、電源取りとかでも良いので引き取り主キボン。
 
 ・電話で家族会議
  仕事についてあれこれ言われる。
  要約すると不健康な生活サイクルがお気に召さない模様。
  確かに以前だとへっちゃらへーだったけど、最近はつれぇーなオイとか思うので
  やっぱり規則正しい生活が望ましいよなーとかオモタ。
 
  取りあえず来週 T橋さんと面談する事になったので少し話してみよう。
  そういえば、YOS さんより出ている話の件、T橋さん知らなかったんですが
  もしかして課を越えての話になってますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です