黒いの飼ってもうた

投稿者: | 2005-01-18

  でかいモノを買う前は家族稟議って鉄の掟が決まったので
  取りあえず連絡。
  今、白は居るんだけど、黒は居ないから飼っても良い?
  って聞いたら白と黒は 2 つで 1 つだから買っても良いと
  快く承諾を頂きそのまま決済。
 
  つう訳で引越し前だけど飼ってしまいました 2 台目の
  RS/6000 しかも今回は虎の子の 150 (黒)
  頭は 604e でいながら 375MHz ただしメモリ少なめで 256MB なので要増設。
  後はディスク周りを固めたら文句なしかな~とかオモタ。
 
  という訳で現在 AIX 5.1 インスコ中。
 
  あ、後 E250 にメモリぶっ刺した。
  これで 8 バンク埋まったけど、もう 8 バンク空きがある現実。
  うーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です