43p-150 環境構築

投稿者: | 2005-01-20

  AIX 5.1 導入後メンテナンスパッチ適応。
  後、ディスクが 4.5GB x2 の構成だったので rootvg だけをミラー化。
  でインスコしている時も感じたけど、170 に比べるとやっぱり遅い。
  #604e 200MHz の 140 に比べれば至極快適だけど。
  topas を眺めていた感じだとやっぱメモリがネックになっていやがる。
 
  正直運用に耐えられない気がするのでディスク換装及びメモリ追加は急務だなー
 
  って事でガワを開けてみて暫し呆然。
  こいつのディスクって 50pin なのネ。SCA は無理でも LVD 位は
  積んでいるだろうと高を括っていたので正直ショック。
  予定では 18GB x2 (68pin) に換装しようと思っていたけど 50pin の
  18GB って流通在庫あんのか?
 
  うーん、かわいい子ほど何とやらっと言葉が思い浮かんでは消えていく今日この頃。。。
 
 ・家
  取りあえず第一次審査(カード会社)は通ったらしいです。
  後は、大家さんチェックを乗り越えれば正式契約となるらしいんですけど
  なかなか連絡こねーな。
  もしかしてヤバイのかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です