マッキン触って 10分の感想

投稿者: | 2005-02-11

マッキン触って 10分の感想
 
  - 噂通りフォントが綺麗やね。
  - セットアップも楽ちんぽん。
  - 本物の Dock はカコイイなー
 
  マッキン触って 20分後の感想
 
  - Safari って思ったより使いやすいかも
  - 閉じるが左ってややこしいなー
  - えっと、環境設定ってどこでやんの?
 
  マッキン触って累計 35分後の感想
 
  - 何か iPod 無いのに SYNC 使用としてやがるファッキン。
  - 何かモサーリしてね?
  - ツールのインスコってどうやんの?
  - つうか、何に使ったら良いのか分からん。
 
  つう訳で、ビギナー本でも買って出直してきます。(´・ω・`)ショボーン
 
  そういえば、MA-500U が Mac(USB 接続)だと音が出ません。
  OS X 上では認識しているので USB -> 500U -> オプティカル -> スピーカ
  の接続方法が悪いのか要検証。
  もしこれが原因だったら MS-500(Y) でも買ってこよう。
 
 ・オリジェネ 2
  2週目突入。
  3次αが発表されましたが、そんな事どうでも良いと思えるくらい
  スゲー良くできている。GBA でこれだけ表現出来るって事も驚嘆に値するけど
  それよりなによりストーリーを良くまとめたなと。
 
 ・神経質な漏れ
  職場の自分行動範囲内で溜息やブツブツ囁く独り言がよく聞こえてくる。
  ある程度は我慢できるけど、流石に自分的限度を超えると一気にムカついて
  くる。こういうのって自覚ないのかなー?
  取りあえず、先が見えているのでもう少し我慢してみますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です