引越し業者に断られ~

投稿者: | 2005-02-14

  見積もりをお願いしていたカルガモ引越しセンターに
  丁重に断られた。何でもサービス提供外だってさ。
  こういう事はもっと早く言ってよバァニィ
 
  つう事で急遽引越しのサカイに見積もりを依頼した。
  何だか先行きが怪しくなってきたなー
 
  後、不動産屋さんに明日伺いますって連絡して
  そーいえば、未だ引越し先の部屋を見てないなーって
  言ったら部屋の鍵を貸して貰えることに。
  うーん、借りちゃっても良いのかな~
  ※念のためですが、引越し先と同じ間取りの下位の部屋は
   実際に見せて貰っています。
 
 ・現在までのタスク
  - 電気の場変及び契約アンペア数変更処理 <済>
  - ガスの解約 <済>
  - 粗大ゴミの印紙購入 <済>
  - 引越し見積もり <未>
  - 現地視察 <未>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です