ロフトベッド 2号を買った

投稿者: | 2005-02-20

  今使っているロフトベッドは引っ越しに伴い徴収されるらしいので
  新しく机付きのロフトベッドを購入。
  ただし、在庫切れにつき到着は 3月末になるそうな。
  それまでは作業机&寝床なしの生活になるっぽ。
  うーん、フローリングの床は寒そうだなー
 
  因みに今回購入時に参照したのはここ [URL]
 
  でも、ベッド&作業机が無い状態でどう部屋を整理したもんかいな。
  やっぱ 19ich ラックが欲しいなー 25U くらいの香具師。
 
 ・今週は
  引っ越しのサカイが下見に来るので部屋をそれなりに片付けようかと。
  つうか、Netfinity や RS/6000、Enterprise250、PWS266i などを見たら
  どー反応するのか少し興味があったりなかったり。
 
  そういえば、CIFS のディスクが 1 本逝ったみたいです。
  80 GB な香具師だったのでそれほどインパクトは無いのですが、
  この金の無い時期に壊れやがったので金銭的インパクトの方が大きめ。
  余裕が出来たら 250 GB に換装しよう。
  #つうか引っ越しで他のディスクも逝ったらどうしよう。。。
 
  そうそう、引っ越ししたら交通費が 1.8倍になりやがりました。
  会社的にアレゲだと思うので早く自社に戻して下さい(ぷ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です