勉強しまっせ引越しのサカイ

投稿者: | 2005-02-22

  営業の方に実際に来てもらい見積もりをして頂いた。
  PC 系は絶句しながら数を数えていたが、Mac mini と
  E250 が数に入っていなかった。
  併せて BayStack をビデオデッキと勘違いしていた。
  まぁ普通の人が見たらそう思うわな。(藁
 
  つう訳で見積もりの結果が出た。
 
  勉強して頂いて出た金額が 73,500 円
  通常であれば、8 ~ 10 万規模らしいが 3 回位頑張って
  貰ったら 7 万円台の金額が出た。
  因みにもう一押しして 7 万ジャストと言ったら、
  携帯で上の人と相談しゴメンナサイと言われた。
  #多分この辺の数値がボーダーらしい。(演技かもしれないけど)
  その代わりダンボールを追加で 20箱。後、ダンボールの処理を
  サービスして貰った。
  うーん、予算範囲内で済んで良かった。
 
 ・現在までのタスク (02/22)
 
  - 引越し見積もり <済>
  - 現住所解約 <済>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です