∩(・ω・)∩るー >挨拶

投稿者: | 2005-02-25

 ・会社の金で肉喰った。
  報奨金が出たので新宿 叙々苑で焼き肉喰った。
  つうか肉より酒が多かった気がするがどーでもいいか(ぷ
  因みに 9 人で喰らって 70,000 円ほど。
  漏れの引っ越し費用と変わんねーじゃねーか。
 
  つうか、2次会帰りの雪で死にそうな思いをした。
  一応、寒冷地仕様なはずなんだけどなー漏れ。
 
 ・粗大ゴミ捨てた。
  ソファーと座椅子、PC ケース(キューブ大) を捨てた。
  特に PC ケースに関しては、収集課のおばちゃんと一悶着あり
  中身が入っていない PC は PC と分類されるのか? それとも
  スチールの塊として分類されるのかで小一時間ほど討議した。
  口論していて気が付いた点として “業務用”、”モニタ” が NG ワード
  っぽい感じ。特に大和市に限ってはジャンル関係なく “業務用途” の
  モノは全て市で処分出来ない規則になっているとのこと。
  これから大和市で粗大ゴミ(PC ケース)を捨てる予定のある方は要注意!
  コツとしては、簡潔にパソコンの外枠(スチールの塊)を捨てたいんですけど
  と言うと問題なしだと思われ。
 
  ゴミ捨てと言えば、創刊号から溜まっていた電撃大王を捨てた。
  捨てる際にちょこっと読み返したら 2時間ほど経過していたのは内緒。
 
 ・今後の予定
  - 02/26 不動産屋と最終調整
  - 02/27 荷物梱包開始
  - 02/28 CATV 解約作業
  - 03/01 AM Bフレッツ解約作業
  - 03/01 PM 引っ越し
  - 03/01 PM 電気 アンペア数増強作業
  - 03/02 現住宅 鍵返還

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です