∩(・ω・)∩るー >挨拶

投稿者: | 2005-03-11

 ・B フレ
  無事事前調査も終わり今月の 22日には開通するらしいです。
  調査時に発覚したのですが、全部屋にモジュラージャックが
  完備されており、宅内配線が NTT が想像していたより禿しい
  事になっていて一時はダメかもとか思ったけど、そこはプロ
  の力という訳でサクっと敷設準備完了。
 
  取りあえず今回も部屋の状況を見て NTT が唖然としてますた。
  特に布団の横に置いてある E250 にビビってた。
  うーん、そんなに珍しい機械でもないと思うけど > E250(ぷ
 
  そういえば、ラックの自重に耐えられなくてフローリングに
  傷が付いた。下に敷くカバーを買うことが急務になった。あうー
 
  ・完了済みのタスク 03/11
   - 金融機関の住所変更
   - 携帯の住所変更
   - 郵便の住所変更
 
  ・未完了のタスク (どーでも良い事含む) 03/11
   - 回線開通後の PC 配線
   - ベッド到着後の部屋整理
   - Catalyst 静音 Fan 交換作業
   - 引越し完了パーティー
   - ダンボール廃棄
 
  因みに家族とは 03/18 に合流予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です