∩(・ω・)∩るー >挨拶

投稿者: | 2005-03-14

・Catalyst の Fan を交換してみた
 新居に移行に伴い、現行の Baystack から Catalyst2924 に
 移行すべく、懸念材料だった騒音問題に着手。
 つう訳で背面の 3 つの Fan を静音モデルに交換した。
 一機につき 18 db 以下のモノを選んだのでほぼ無音になった。
 ただし風量がアレゲなので夏場はキツそうな感じ。
 取りあえず静音化完了って事でタスククローズ。
 そういえば、Catalyst の耳が余っているんですが欲しい方
 いますか?
 
・ラック移動
 今までの場所だとギリギリでベッドが置けないことが発覚
 したので窓側に移動。併せてフローリング用のマットを敷いて
 傷対策もバッチリ。
 
・引越しパーティー
 04/09 or 04/10 でどうでしょうか。
 
・部屋が静かなので
 ウチで一番静音だと思っていた PC(MCE) が実は結構五月蝿い
 事が判明して少しショック。もう少し音を抑えないと
 リビング常時稼動はキツイなー
 
 後、DAV-S800 がホワイトノイズ乗りまくりな現実に
 今更気が付いた。これで SACD も再生可能って謳っている SONY
 に驚いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です