∩(・ω・)∩るー >挨拶

投稿者: | 2005-03-15

・ベッド
 なにげなーくニッセンのページを見てみたら 03/07 に
 既に出荷済みのステータスになっていた。
 確か注文時は 3月下旬という話だったので確認してみたら
 やっぱり出荷済みとのこと。
 出荷から 1週間たった今でも手元に届かない事から
 どっかで停滞してやがる畜生!と思い、運送会社に確認したら
 未だ倉庫にあるとか平然とぬかしたので当然の如くキレる。
 そうしたら明日の午前中には届けると言ったので一旦了承し
 電話を切ったところ、夕方に運送会社より連絡があり
 明日午前は無理とかほざくので、だったら何時だったら対応
 できるんだ ゴラァ と冷淡にキレたら早くて 17日午前になるとのこと。
 詳しくヒアリングしたら荷物が 7個口であるため、通常の運搬車両が
 使えないらしくその為に対応が遅れているとか何とか見苦しい
 良いわけをしているので “へー そうなんですかー 大変ですねー”
 と社交辞令で相づちを打って 17日に絶対持ってくるよう念を押し
 電話を切る。
 
 電話を切ってからふと思ったんですが、何でエンドユーザが
 運送会社の都合に合わせなければならないんでしょうか?
 しかも此方から連絡するまで何のアクションも取っていないって
 どういう事でしょうか?
 もし連絡しなかったら荷物は倉庫に放置されたままだったのでしょうか?
 何だか色々考えてみたらスゲー腹が立ってきた。
 クロネコはまともな業者だと思っていたのですが今回の件で考えを
 改める結果に。
 あっ 業者名書いちゃった。まー良いか。
 
・と、言うわけで
 作業台用の椅子が必要になった。
 元々椅子が好きではないのでどんな椅子を買えば良いのか分からないのが
 ホントのところ。
 うーん、悩ましいなー
 
・工事
 家の真横で工事が始まった。
 現在杭打ち作業を行っているらしく、甲高い音が木霊してスゲーむかつく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です