∩(・ω・)∩るー >挨拶

投稿者: | 2005-03-25

・リビング
 シーリングファンが届いたので付けてみた。
 天井のローゼットが補助付きだったので問題なく取り付けが
 出来たが、思いの外重いので地震等で落下しないか少し不安。
 
 でもファンが回っている姿を見ると結構感動。
 ただ、電球が 60W x4 なので電気代が心配っちゃー心配。
 概算で 15,000円/年 くらいかな?
 
 今週末はソファーが届くのでそれに併せてリビングの宅内配線を
 終わらせないと。。。
 
 つうか DVD を読み込まなくなった PS2 を修理しないと。
 
・キーボードが唸るぜっ うりゃ
 一ヶ月分蓄積されたエロゲの消化開始。
 
・そういえば
 漏れの部屋だけが他の部屋に比べ +3℃ ほど室温が高い。
 PC による温暖化が顕著だなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です