∩(・ω・)∩るー >挨拶

投稿者: | 2005-04-02

 
・引っ越し完了会
 別途関係者各位にはメールで連絡していますが、
 日程が 04/16 16:00 ~ に Fix しましたので
 こちらでもアナウンスします。
 メールから漏れた方で参加希望な奇特な人がいましたら
 連絡下さい。
 
・部屋が暑い
 前のウチとは違い、立て付けが良いのでドアを閉めると
 熱が籠もってスゲー暑いです。
 このままだと人にも機械にも優しくないと思われる為、
 何とかしなちゃなーとかオモタ。
 
・PC がヤバイ
 CIFS PC のディスクが認識したりしなかったりする。
 ある程度切り分けた結果、ディスク自体は大丈夫で
 HDD ケースかケーブルがおかしい模様。
 近場で ViPowER (クソ安い香具師) が手に入らないので
 その内アキバにでも逝く予定。
 
 後、未だに VoIP アダプタが使えません。
 BA8000 からは認識出来ているけど、VoIP からは見当たらないと
 言われる。うーん何が悪いか分からん。
 これで BA8000 と VoIP の相性だったりしたら笑えねー
 
・宅内配線やたーり
 エレコムの隙間ケーブル LD-VAPF/SV05 を一組買って
 自室と他の部屋をカテ5 で繋いでみた。
 発売して間もない製品な為、少し不安ではあったけど窓の開け閉めを
 ドカドカやっても問題ないため結構使えそうな悪寒。
 
・ゲームな話
 取りあえず、最近買ったモンを列挙すると
 PS2 鉄拳 5
 PS2 ワイルドアームズ 4
 
 で鉄拳 2 以来久々に鉄拳シリーズを買いましたが、
 面白いけど指がついて逝かない悲しい現実。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です