AIR JORDAN 7 レトロ

投稿者: | 2005-04-26

最近履いていた エアダイナミックフライト (ピッペンモデル) が
経年劣化に伴う樹脂剥離でソール部分がガバーっと剥げてしまったので
急遽、街履き用に AIR JORDAN 7 レトロ(復刻版)を買いますた。
実は、リアル厨房の頃 NBA にハマリ通例通り ピッペン と ジョーダンに
傾倒し NIKE のバッシュを買い漁った事があります。
その内 AIR JORDAN シリーズは歯抜けではありますが 4、5、7、8 を
所持していました。その中でも 5、7 は思い入れが強く NIKE の靴は
履いてなんぼって考えていますが、この 2 足は大切にしまっていました。
#結局、元実家に死蔵されたままになってしまいましたが。。。
というわけで 7 の復刻版が安く売っていたので査収。
元々所持していたのが、オリンピックモデルだったので色に違いがありますが
何つーか懐かしいというかやっぱり良いっ
うーん、大切に履こうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です