有益な x86 アプリ – School Days (1)

投稿者: | 2005-05-08

スンゲー事になっているって聞いたのでメーカスレを見に行ったら
” ノコギリ “、” I can fly “、” 鮮血 ” と純愛ゲーらしくない単語が
羅列されていたり、 とか という語句が多数踊っているのを見て ???
これって純愛ゲーですよね?
パッケージ裏とかも普通だし何でなんだろうなーとか思い、カルタグラを読了したので
やってみたら 5話、6話(最終話)くらいで納得と言うか、初回ノコギリエンドはつれーよ。
これは耐性がない人はトラウマになりますわ。(君望が苦手な人は手を出さない方が無難)
           _
         ’´/ ,、ヽ
  ____ i (ノノ”))i
  {l,、,、,、,、l|l=i l| “ワノlOi!  きゃははははは♪
  ・     リ⊂)允iソ
  ;*     (( く/_lj〉))
  ・゚’        (./J
因みに不具合報告が多数上げられてますが、ウチの PC では特に体感できるような
不具合は無し至極安定して稼働中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です