何だかんだで 2 週間ぶりくらいな更新

投稿者: | 2006-06-10

特段忙しかった訳でもないけど気が付いたら 2 週間放置。
うーん、ダメなパターンだなー
とりあえずこの 2 週間いつものごとくモノにまみれた
生活だったんですが一点だけトピックスががが。
それは何かと言うと残高が 25円足りなくてクレジットカードの
引き落としが出来なかったらしく、気が付くまでカード止めら
れるという社会人として情けない出来事。
実質 3 日止められたんですが、その間督促電話とかメールとか手紙
とか何にもないことにオドロキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です