飲み会@青葉台

投稿者: | 2006-10-21

入社時に配属になった部署の面々が
久しぶりに集まるってことで参加。
何だか、自分以外時間が止まったかのように
気持ち悪いまでに見た目が変わっていない。
つうかみんな妻帯者かよ。5 年って時間の流れは
色々あるなーとかオモタ。
#タカユキさんまで結婚しているし(しかも 3 年目)
お酒がおいしい、話が弾むってのは気の置けない仲
だからってのもあるけど、今の環境が気持ち的/肉体的に
劣悪なので精神的カンフル剤になった。
最後にゴトウさんが妙に懐古的だったのが個人的に
非常に気になったのと、それに比べ自分は部署を
離れて 6 年で非常にドライになったなとオモタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です