Remote Insight Board とか色々買った

投稿者: | 2006-12-23

とりあえず買ったモン
1223_pc_parts_l.gif
・Proliant DL380G2 用 VRM
・IBM サーバ用 Pentium3 1GHz
・Remote Insight Board (ジャンク)
Remote Insight Board はジャンクなんで
内部ケーブル及び AC アダプタ無し。
つーことでリモートより電源投入不可。(微妙)
まぁコンソールは取れるんで良いかなと。
CUI オンリーだったら Advanced のライセンスも要らないしね。
って iLO じゃないから Advanced って必要なんだっけ?
x230 に買った CPU と余っていた ServeRAID を挿してみた。
1223_pc_x230-in_l.gif
バラしてみて気が付いたけど、搭載しているメモリって
128 + 256 で 384MB だけなのネ。
PC133 の REG 付きはストック無しなんで
まとめて査収せねば。
後、SCSI バックブレーンの横にあるはずの
送風用のファンも無いからヒートシンクだけの Pentium3
ってヤバゲな感じがスゲーする。
何だかんだで高く憑いた気がするなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です