メモリをもらった

投稿者: | 2007-04-06

NetVista が 192M だとまともに動かないので
メモリを買うかーと思ったけど今更 non-reg な
やつに金を掛けるのもなーと思い職場の中の人に
聞いてみたところ何枚か集まった。
物持ちのいい人ばかりで感謝感謝。
0407_pc_mem_l.gif
つう訳で NetVista に挿してみたけど 128 と 256MB 各一枚だけ
正常に認識。
手持ちを合わせても勝率 2 割。なんつーかスゲー相性だな。
とりあえず、 128 + 256 で 384MB にて運用。
ギリギリ swap もしなくなり今のところ ok な悪寒。
因みに右下に写っている モジュールが横に並んでいる
変態メモリは怖くて挿せず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です