GeForce6200(AGP)買った

投稿者: | 2007-04-07

そこそこ使えるファンレス VGA が欲しかったので査収。
0407_pc_6200_l.gif
別にアタリをつけた訳じゃないけど 7600GT に引き続き今回も XFX
買った理由は簡単で外箱が小さかったのと VRAM 256MB だったから。
ローエンドモデルなのでアレがスゲーとかコレがスゲーと言った
感想は無いけど、久々に補助電源なしモデルを買ったかなと。
つうかローエンド買うのって初めて?(キワモノはよく買うけど S3 とか)
因みに GPU の温度は約 50℃ を推移。ちょっと熱いかな?
□ XFX – GeForce6200
http://www.xfxforce.com/web/product/listConfigurations.jspa?seriesId=43&productId=248

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です