エコワット(新型)を買った

投稿者: | 2007-04-08

0407_pc_6200_l.gif
まぁ今更なんですが、電気代が気になるしホンの少しだけ
エコに目覚めたので査収。
ちなみに手に入れるまで konozama 喰らったりで結構苦労。
ハンズに置いてある情報とかありましたけど、店舗によっては
ないみたい(港北はなかった)
で別件でアキバに寄った際に 浜田電機 のレジの真ん前で
見つけたのでお持ち帰り。\2,980
というわけでウチのサービスセグメントの UPS に直結してみたところ
1 時間で \ 37 というナイスな金額ががが。
うーん、地球に優しくないなー
□ エコワット
http://www.enegate.co.jp/index.html
□ 浜田電機
http://www.hamada-dk.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です