ノースポート・モール に行ってきた

投稿者: | 2007-04-21

平日勤務に変わり土日が休みになったので
開店したての ノースポート・モール に行ってきた。
先月行った ららぽーと と比べると規模は小さいが
コンセプトは同じ感じ。
というか隣のモザイクモールと被っている気がするし
センター南の東急、センター北のモザイク、ノースポート
で客の取り合いになるけど大丈夫なのかいな。
因みに駅の真ん前なので車を使わない人に優しい立地。
新駅の葛が谷が出来れば一本なので今後利用する可能性大。
具体的な話はググればいくらでも見つかると思うので
割愛して簡単な所感を箇条書きで。
・各店舗それなりのスペースを確保していてゆったりな感じ。
・エスカレータの配置が微妙。
・ノ○マの品揃えが ららぽーと より良くなっていた。
・誘致した食べ物屋さんがその辺にあるところばかり。
買い物の選択肢が増えるのは良いことだけど、
そろそろ大型家電量販店が欲しいところ。
□ ノースポート・モール
http://www.northport.sc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です