5 年半ぶりに職場変更

投稿者: | 2007-04-30

何だかんだで社会人生活の半分を過ごした職場とサラバ。
最後まで揉めて気持ち良く抜けられなかったのが
いかんともしがたいけど、まぁーこれは漏れだけの
問題じゃないしね。
心残りは、大國さんに挨拶出来なかったのが
ちょっち引っかかっている位ですかね。
#あの人忙しすぎだってばよ。
あ、N 井さんと藤原さんにも挨拶しなかったような。
こっちはまー良いか。
つー訳で自社に戻ることになったんですが、
出戻り先が決まっていない事実。
事務所で新聞読んで 1 日が終わったりするんでしょうか?
取りあえず、期待の初出勤は明日。どんな感じになるんでしょ。
って今頃気が付いたけど、旧職場から送った荷物が未だ
届かねーな。遅くない?
後、髪切った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です