brother HL-2140 買った

投稿者: | 2008-09-28

夜間作業空けでムラムラした&安かったんで買った。
0927_pc_S.gif
以前もちっちゃいモノクロレーザーを持っていたけど、
ほとんど使わなかったので今回の HL-2140 も正直使わなそー
だけど、あったらあったで便利そうなのでと自分を納得させるテスト。
あんまりプリンタは詳しくないので良く分からないけど、
実売 1 万ちょいなのでそこそこな性能かなーと思って
使ってみたら、えれー印字が早い。
用紙トレイに紙をぶっこんでおけるのでモノグサな人でも
安心な点が気に入った。
後、形も家庭用なんだか、業務用何だかハッキリしない点が
個人的にオーケー。
と言うわけで久々の衝動買いだったけど満足。
□ brother HL-2140
http://www.brother.co.jp/product/printer/info/hl2140/index.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です