部屋を整理してみた 2008 上期

投稿者: | 2008-09-30

サーバの移行も落ち着いたので記念にパシャリ。
0930_pc_rayout2_S.gif 0930_pc_rayout1_S.gif
気が付くと、DL360G2 が 6 台になっていたり、
NetScreen が居たり、外付け HDD がドミノ出来そうな
位増えていたりするけど何とか一般家庭です。
そろそろ本格的に 19inch ラックの導入を考えた方が
良い気がしてきたけど、色々とメンドいので保留かなと。
因みに結線のサイジングをしたら 15 本近くケーブルが
余った。今回手をつけなかった電源ケーブルも合わせると
20 本近く不要ケーブルがブラブラしてそう。
#この辺は残タスクとして次回に繰り越しで。
にしても、ちっとも綺麗になった気がしないのは何故?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です